2018年10月2日火曜日

プライベートレッスン❌整体

最初にプライベートヨガを30分ほどして  そのまま 
美骨整体をしていく。 


希望の方のみおこなっていましたが 
家でも出来ることるありますか?という質問もあったり 
少し自分で動かすことは 
整体の効果を上げてくれる。 

そもそも老化とは思い込み 
老化ではなく 変化 
その変化にどう対応していくか

自分に対応しているすでを身につけると
自分以外の人への対応も
環境への対応も上手になる。 

歳を重ねることは人生をその分経験してきたこと。 

それを軽やかに乗り越えていくすでを身につけていると 
なんだか年齢を重ねるのが楽しい=毎日が快適に過ごせていく 

後10年の命と想定して それを長いととるか短いととるか 

とにかく使い切りたい。命を。とおもう。 

慎重な私。 

でも 大胆に生きてる人を見ると影響を受ける 
慎重にしてる時間が勿体無い。やるだけやって 思いっきり 使いきる。 
て。。
だけどそれは 身体が元気じゃないと心が元気じゃないと 難しい。 

外に目を向けたら 世界1の添加物大国で 環境汚染があって 
ストレス大国 そして幸福度が世界で最も低い。
自然な身体は原因不明の体調不良や 
難病と決められていく人々 

どんな人でも まず manoのマッサージを受けてほしい。ヨガを体験してほしい。 (他でもいいけど笑)

それはもうやらなきゃならない現実。 
もう 環境に身体をついていかせるのは なんだって 流したり吐き出したりしなきゃ 
壊れてしまいそう。 

一人の人が 自分の軸に入りこみ自分自身で生きて幸福と思えたら
それは 1万人に広がっていく。て言われています。 

不思議な感覚

やってみて。

最近のハマってる読書本は (アミ 小さな宇宙人)です。 
世界的ベストセラー、ピンときた方は是非 

宇宙全体は進歩し続けていてその進歩とは愛の大きさ 
そして地球の人々はエゴとミエとプライドの中 
戦争が起こっていたり環境汚染が進んでいたり 宇宙人アミは
宇宙の計画の元 地球にやってきます^_^ 

愛の度数はどれだけ自分に利害関係なく相手を思いやることができるか 
愛をもって接していけるか
そこにいた子ども達に聞いたらみんな出来る!て言ってました。 

いつから大人になって 自分だけが得をしたいか ズルを考えるようになってないか。 
地震が来た時 目の前で パンや食料を 買いあさる人がいた 話を聞いて
驚いた。それは生き残るための そうか手段で仕方ないということ。
ご飯が全くなくなる恐怖心はDNAにきっとすりこまれているから。 

便利な何でも全て揃ってる日本では 野生的な人は少し 珍しがられる。 
私はそういう人が心から好きだ。 

子どもの頃からコバエ一匹殺したことがない。虫全てに愛を感じる子笑
釣りへいくと 釣られた魚をバケツに、いれて 焼かれて食べるのが怖くて逃げたり 
でもお肉大好き。 
何の矛盾があるかわからなかったけど
どんな矛盾でも命は全て尊いと考えること

野蛮時代が終わりを迎え さらに精神性が上がっていく時代へと。 
愛が大きくなってきている時代へと。
それは一人では難しくて 出来るだけ沢山の人と。

そんな 素晴らしい時代が 一人一人の気づきで作っていく。 

アミの本を読んでの感想です
💕👌❤️