2018年10月27日土曜日

コーヒー豆と宇宙

昨日は

バリ開発事務所 のような 札幌のクリエイターが集う夜の会へ行ってきました。


正直 とっても楽しかったです。


ドアを開けたら沢山の人。

お料理は 明日から大阪へ 行く という方の手づくり。

写真は 撮れず。

でも ほとんどの方たちと話しがあう。

バリの素晴らしさは シンクロの多さ。 それは相手と自分の境目がなくなるような
儀式や 踊りが多いから


そして コーヒー豆に魅了されて こだわり 作りつづける青年に会ったり

そのコーヒー豆は 夜中に 焙煎することに意味があるそうで
湿度やら空気が関係あるそうですが

もう 夜な夜な コーヒー豆と向き合ううちに だんだん
宇宙とは。。。 とつい 考え込んでしまう。 などなど、


あーー居心地がいー 最高!

他人の目を気にせず
自分軸で生きてる人の集まりは
とっても 心が魂が解放される


インドの近く出身の(名前忘れた!) 方が 私に大変興味を持ってくれて
1年前事故にあいマッサージしてくれる人捜してたの!
と 名刺を交換。

その場で15分体験をしたら
 それはそれは気に入っていただき

それを見ていた 20代の女性に 私もお願いします!
と 横になり 施術。


初めて会っても 自分の得意で 一生懸命自信をもって行っていることを
前にして
私もコーヒー豆の彼や バリの建物のデザイナーさんたちのなか
生き生きと 語り明かした夜でした。 🍛☕️


私もバリで仕事がした〜い!

なんだかきっと叶うような気がした夜🌉


今日もずっと気分が最高によかった。
願いというより こうなる事は決まって生まれてきている私たち。
いかにリラックスして楽しむか。
明日は、カレー❌ヨガ

楽しんできます。
おやすみなさあい^ ^