2018年10月18日木曜日

腰痛

年齢関係なく 猫背は改善できます 。

70代のお客様
腰痛で 痛み止めを欠かさず飲んでます。
痛みから猫背で ほとんど歩けないという事。
猫背は内臓を圧迫して様々な病気の要因になります。





首の
後ろの盛り上がりがスッキリして首が伸びました。ウエストも出来て 表情がスッキリしました。 


なんだか 気持ちいいねー。 と 土曜日も予約してくださいました。 

何歳でも 変われる若返れるのが 身体。 


ヨガの動きもお伝えして 家でやる!とやる気マンマンです。 


腰痛の改善の手段が この年代の方はあまり 知らない方が多いのです。 
病院へ行き レントゲンにMRIと 骨を調べて 
手術までもいかなければ 痛み止めが処方されます。 

腰痛の場合 このように 首の付け根 後ろがはって そこから きていることもただあります。 


整体や 経絡を整える 流れをつくる 
これは 古来アジアに伝わる 二足歩行の私たちの智慧です。 


お近くの 困っている方に是非 教えて上げてくださいね🤗