2018年10月25日木曜日

満月の願い


本日は おうし座の満月
物質的な願いが叶いやすいそうです。
お金 家 車 手に入れたいものや 好きなものな囲まれて豊かに暮らしていく
願い。


私の願いといいますと
自然溢れるこの北海道の土地 空の下 ヨガをすること。
バリで リトリートヨガをすること

瞑想もして

そんな日がいつかくると 願って🕊


願えば叶うのですが
欠乏感からの願いは いつまでも満たされず 叶いにくく
自分が満たされて願いが叶いやすくなります。

今日の満月は 静かに過ごし 満月のエネルギーを吸収
瞑想で感情の高まりを抑えて静かな呼吸
これが じつはエネルギーを高めて願いを叶えやすくします。

エネルギーが低いと 感情のコントロールができなくなり 情緒不安定
人からエネルギーを吸いたくなって 悪口 愚痴を言い始めます
不平不満 満載の人からは 今はとにかく離れましょ。 😊🙏


私は不満や 怒りなんかがこみ上げて来た時はとにかく 身体を動かして
ウニヒピリ の クリーニングをします! (潜在意識)
とその事を手離す訓練をしてます。

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます

その時とらわれていたどうしようもない感情をコントロールするのではなく
手離してクリーニング

とっても効果があります。

頭の中の 隙間を作るように 息を吐く

吸う時は新鮮な気持ちで

そんな自分を許します。と声を出して言ってみてください。

今日は満月なので ちょっと スピリチュアルなお話でした💕✨🕊