2018年10月29日月曜日

穏やかな日曜日


本日 カレー屋さんで🍛
日曜日ヨガでした。


身体が伸びて 縮んで 血流を促し深い呼吸


今日も不思議と集まったメンバー
共通点は日頃 お仕事がお忙しく 世に言う中間管理職な方たち


でも 他にも 何か丁寧に生きてる様が 感じられる方たち

ヨガを効率よく使い
そしてまた お仕事に 遊びに 向き合っているような感じがしました。


優しい空間
愛がいっぱい

その後は実家のワンコの散歩をしようと家に向かうと
強烈な睡魔で お散歩も行けず 3時間も昼寝をしてました。
(╹◡╹)

待ちくたびれた ワンコを連れて家を出ようとしたら
近くの本屋さんに 姪っ子が買い物に来ていて
私の好きな本 小さな宇宙人 アミの本が 売ってるとメール が来て
そのまま その本屋さんで
姪っ子 甥っ子に遭遇。

色んなシンクロが続いた日曜日。

きっと母のはからいかな^ ^ て
そう思うと幸せで なんの不安もない穏やかな日々に
今日も感謝がいっぱい。


因みに昼寝中に見た夢は
うちのワンコが飛び跳ねて 草むらに背中からジャンプしたら
可愛い❤️子猫が飛び出してきた(*´ー`*)
🐈 生まれたて。