2018年10月16日火曜日

プライベートレッスン


今日から はじまりました。

ヨガの後のマッサージ

2人でヨガして 気持ちよく伸びた後 マッサージをすると ふかぁ〜く 指が入りました。

カチカチに硬いままの身体をほぐすのではなく
内臓も元気になり温まって 深いところまで緩んだあとに さらにしっかり調整


本人もやった甲斐も充分にあり


気持ち〜を実感して頂きました。

さらに マッサージは10分の延長があり なんだか とても気に入って頂けたようです。

ヨガ30分✖︎ マッサージ90分    9000円

ヨガ30分✖︎マッサージ100分 10000円

ヨガ40分✖︎マッサージ90分   10000円

少し時間の調整をご自分でしてみても大丈夫です^ ^




死ぬまで 元気でいたい。
今が一番若い
元気に働く身体づくり

☆ウエストをつくり お尻を引き上げる
☆正しい位置で無理なく体幹がつくので日常でも姿勢を綺麗に保ちやすくなります
☆ 家でも出来る簡単ヨガで 自宅でも毎日少しずつ実践できます
☆ 内臓を活性化
☆ 内臓を正しい位置に引き上げて 骨盤を締めてポッコリお腹解消
☆反り腰改善をして太りやすい体質から痩せやすい体質へ
☆プラス思考


先日 結婚式へ参加してきました。^ ^

綺麗な花嫁さん。もちろんブライダルコース も受けてくださいました。

久々に出会う友人
見るからに顔からポジティブなエネルギーが感じられました。
思いの一つ一つが 自分でコントロールするのは難しいけれど
コントロールしなくても 思考がポジティブな方に癖付いているようです

彼女の口癖

どうにかなるしょ👌

本当〜の話
どうにかなってます。 彼女はいつもどうにかなってる!


そして しかも タロット占いを習い始めて セッションまでしてくれることに。

楽しみ〜 感想お待ちください


ポジティブが顔からで始めるのは 40代からと言われています。
40代からは自分の顔に責任を持てとだれかが言ってました。

それが仕事につながりお金や人脈にもつながりさらにその人自身を幸せにする

かがみ 全身から馴染み出るもの。

そんなことを感じた結婚式でした〜

もちろん花嫁さん👰loveで可愛くて 素敵でした。
いつまでもお幸せに〜♥️💕💕🕊