2018年10月20日土曜日

カレー❌ヨガinチャンダマ

幸せとは 探したり 願うことではなくて
幸せを感じるこころになること。


どんな人にも悪だけの人はいない
どんな人にも幸せになる権利がある


いつまでも ふつうの日常生活を送れるように
身体を自然な状態に保つことは

毎日お祈りしたり 悪いことをしなくて悪口を言わないような
善良と思われることよりも 大切なことだと思う。


自分を守るということは
家族を守る事でもある


その食べものも
その下着も
歯磨き粉も
シャンプーも
化粧品 に ナプキン

身につけるものも 食べるものも
そして見るものや 嗅ぐもの 接するものを 本気で選んでいるか


人生の選択なんて大きなことを言うよりも
小さな選択


会いたい人にだけ
会ってて心地良い人にだけ会うこと

嫉妬や妬みの想念に飲み込まれないように
自分のバランスがいつまでも保たれることは

それこそ心からの健康である

違和感は瞬時に気づけるようにもなる


自分の心を内観する 幸せになる ヨガ

日時 10月28日(日)
           10:15〜11:30

場所 スパイスダイニング チャンダマ
持ち物 動きやすい服装 ヨガマット(ない方ご相談ください)

費用 1500円

ヨガ後 カレーを食べて 解散

ご連絡お待ちしてます💕💕