2018年10月15日月曜日

無意味からの現在

こんにちは😃
MANOです。いつもお読み頂きありがとうございます😊

最近いつも見ないテレビを見る機会が増えています。
特に健康番組が多いですね。

お医者さんが こんな人は病気の危険がある。と鼻の穴を大きくして
言っています。
それだけ見てると それが全て真実に感じてしまうくらいの説得力です。

その背景など見ていかなければ これだけ信じていくのは
それこそ危険だな。て感じながらも
予防としてこんな 事をやりましょう。
という内容は ほとんど ヨガのポーズやヨガの呼吸法 理論が 盛り込まれています。

骨盤底筋群 を 鍛える方法や
糖尿病の予防法
痴呆の予防法

内臓や骨への刺激 伸びなど
背骨や かかとの刺激。

テレビを逆に見ることで ヨガの智慧はやはり 多くの人に広めていくことが
大切なことなんだ。て思いました。 ☺️

テレビを見て ヨガをはじめる人も多いと思いますが
ヨガをしていて逆にテレビを見ることで
ヨガの単純な良さに気づいたmanoです。

プライベートレッスン✖︎マッサージのコースは 次々とご予約頂いてます。
30分でも自分で身体を動かすことで 随分とほぐれやすくて 家でも自分で出来ることが
あることに身体が覚えていきます。 12000円が今年一杯9000円で提供させて頂きます。
お試しください
時には無意味かもしれないと習っていたこた  してきたこと。 全部全部盛り込んだメニュー

今でさえも 無意味と感じるような行動が未来に繋がっている感じがしています。
もう、それは無意味で 意味有りでもどちらでもいいと言うこと


サロンヨガ は今週火曜日 18:30〜 少人数で スタジオが苦手な方やリラックスしたい方
90分 2000円 です。



これを沢山の人にして頂くことで
私が出来るこたを精一杯していこうと思っています。
べつに沢山じゃなくてもいい
自分と波動の合う人と引き合って 行けばいい

家族の中の1人でも健康に元気になることでその家族 その家族の
周りの人たちと 良い幸せな波動が広がっていきます。


2018年にも ますます増えている自然災害
人々の利己主義的エゴイズム
競争社会 視的差別 男女差別

物質主義

全て私たちに眠っていて 私たちを苦しめるものです。

それを自分から 排除していくことが ヨガや私のマッサージには含まれています。

それがどれだけの幸福感と変わることか。

残念なことに 多くの人が お金お金お金主義
お金があれば今より幸せになれると信じていて なくなると不幸になる

だから 死ぬほど働いて 死ぬほど自分を抑えている

それを手に入れても入れても恐怖心は自分の心から湧き出て
どんどん不機嫌になる

私がバリを好きなのは 通りかかる人たちが 微笑んでくれるところ

たしかにお金欲しいて言われるけど 笑
ふざけた感じ ジョークがどこまでも含まれている
それ程お金に重きを置いてない (すごく置いてる人もこないだいた!)

道行く仲間に すれ違いざまに 笑顔で何かジョーダンを飛ばしている
死んだら 終わりなんて誰も思っていない

神さまになる


ただ今生の役割を果たすため 笑顔を絶やさず生きている


日本の ほんの少し前の世界な気がする


良い所も悪い所も 受け入れ合う
嫌な人も好きな人も 全部自分だから
ただ自分を生きている



私の役割て なんだろう。

そんなことよりとにかく自分を幸せにしたくて生きていたら
出会う人が幸せになっていく

もっとブロックが外れて 沢山 ヨガやマッサージをしたくてたまらなくなった。


マッサージを仕事にする人や 家族に出来る人も増えていけばいいと思っていて

整形外科で痛み止めを 処方してもらうために長時間 病院に並ぶ時間に



生きる心地よさと快適さと 気持ち良さを感じにきて欲しい。


毎朝胸がいっぱいになる
だって生きてる価値が下から押し上げてくるんだから



それは私が出来ることが これとこれ。て 出来るだけ今日の自分で
今日の相手と接していく







肉体は借り物だから向き合った分 大きな愛を受け取る

外側に幸せはないんだよ。て教えてくれる 

自分のハートを磨こう♥️ 
MANO お待ちしてます。 

ブライダルコース 1回 120分〜150分 
必ず変わります。 
5回 45000円 

(ブライダルとは関係なくても大丈夫)