2018年9月30日日曜日

全てwant to🕊

踊ること
歌うこと

時々 自分の人生の目標とか生活とかと関係ないことをしよう。

本当は全部が関係ないはず
それを関係あるかのように
真剣に 生きるためとか 勘違いして 必死だから
辛くなる

have to は しない
want to  したくて仕方ないことだけをする


大丈夫 本当はそれでもみんな 大丈夫なんだ
毎日お祈りして 踊って 大笑いして 優しい 本来の 人間らしい人間 

本当はみんな知ってる 

不安にかられなくても 不安てそこにないことを

呼吸は したくなくてもしてる 
でもしたい! 
深くしたい

吐く。 
空っぽ。 

吸う。 
満ちていく。

体が本当の宇宙。 

たったそれだけ。 とにかくシンプル。 
私が 心地良く 生きること以外 大切なことなど何もない。