2018年9月29日土曜日

体占い🔮


お世話になってる整体の先生に 今月は
どの人も きっと地震の影響で 身体がとってもヘビーだった。
と聞きました。

怖かったもんね
どうなるんだろうて 胸いっぱい不安になって
営業停止のお店や仕事はそのしわ寄せが未だにきている。という方もいます。


自然のエネルギー
災害にはどんな準備も少しの安心は 備えられても
立ち向かうことはできません。


出来ることは普段の心の波の🌊観察力
そして直感力 人間力

何があろうと どんなに便利であろうと 自然がなくては生きていけない

恐れが湧き出たら 軸をもつ。
宇宙のエネルギーは 私たちの思考や 思いに影響されています。

目を閉じて深呼吸してみる


ゆっくり身体を動かしてみる

フットマッサージ ハンドマッサージで自立神経 ホルモンバランスを整えます

長年月経前症候群で悩んでいました。ピルも飲んでいた時期もあります。

マッサージや 矯正で骨格を整えていく
食生活は 身体の声を聞きながら
外側の情報を 取り除き

そして生理まえは その月どれだけ 不安で生きたかが 浄化される時というのに
気づいて
毎日 どれだけ 思考をコントロールし真ん中に収めて なるべく心地良く そして
全て持っていてあることに満足していくよう心がけました。

体のバランスが整うと 生理前というのを気付かないくらい
リラックスして生理を迎えることができました。
血流 も リンパも 滞ると 淀んだ水が体に残り
エネルギーとしては死んだ状態

流すことは 感情の浄化
過去から溜めた 思いの浄化


溜まっていたものを流すのは女性は苦手
それが出来たら気分が変わり 発言も変わり あっという間に環境が変わる

⤴️同じ人です。 7回目のブライダルコース 
骨盤の真上に頭が来るイメージ 

頭が前に出ていない状態 
そういう人で人生うまくいってない人はいません。 

体を見るのを好きすぎて その人の骨格と人生を占いそれを
ガラッとその人の本当の本質へ戻していくのが 
楽しくて 
まさに私自身人生まるごとたのしんでます。😋