2018年9月13日木曜日

体が痛む快感

首 腰 激痛!

怠い!

気だるさの中瞑想してたら
あの子を誘って西野神社へ行けの声

わーこれはっきりしてるやつだー

てその子を誘ってみたら💁 ok 今日フリーなの。🙋

誘って30分後にはうちの前に立つ彼女。🤷‍♀️


快晴 ✨☀️
しかも暖かい、

大吉☀️✨


私 神さまにも 魂にも 大いなる存在から
応援されてる

美しく 自信をもて の声

暇だから悩むし 人と自分を比べて
そんな暇があれば 今日の自分の最高レベルを探していたら
周りは気にならなくなる

何がほしくて いらなくて 誰と会いたくて 何を食べたいか
これとこれなら こっち。 この選択は 自分が毎日自分に聞いてしていくから
人と比べているということは 心の操縦席を他人に座らせてるということ。

だから 誰が何と言おうと私は幸せ。
それでいい。



自信がなくてなくて落ちこぼれ 絵に描いた 落ちこぼれ
周りの目が私を作る
それなのに いま
ヨガをしている私に昔の面影がない。
すごく好きで 好きで みんなと繋がり自分とつながる時間

こんな風に思えるまで きっと血の滲むような?努力をしてきた。
殻をやぶれやぶれと言われても 落ちこぼれの私が顔を出す
人の前に自分を立たせると 声が震える 😩

努力の仕方をずっと違う方向へ持っていってたから
楽になる方向へシフトチェンジする時怖かった。


だから 私に嫉妬しても妬んでも なんとも言えない 剛鉄な
しなやかな 私には何も響かない。

自分自身との、対話のみが現実を変えていく。


きっと私は女神になりたい。
😋