2018年9月19日水曜日

量子力学的アロマテラピー

昨日の続きにもなる
量子力学

人の身体は拡大すると素粒子にたどり着く。

だから 病気の根本的原因は 素粒子にある。
そして病気とは 私たちが生かされるための身の処置で一時的に機能を低下させて
本来の身体に戻ろうとしているサインでもあります。

指を切ったら、血が出ます。 細菌の感染を防ごうと身体が一気に動いてるいく。

元気なお年寄りの血圧を測ると平均が上が130以上。
これは日本の医療では高血圧とみなされて 薬が処方されます。
体の中に一時的に強い毒性のものを投与すると即効性があり
体の中で起きている炎症や腫瘍の進行をぴたりと止めることができます。
それでは症状を根本から改善したことにはなりませんからしばらく経つとまたおなじ症状が起きはじめます。

薬を長年飲み続けても病気が完治しない理由ですが
お医者さんが正しいという 強い概念のもと疑うことなく飲み続けます。

昔は量子力学を使ったお医者さんが沢山いて 顔色で
胃の調子をみたり または電話だけでも どこの調子が悪いとわかったり
歩き方の音を聞いても 内臓の不調を見分けられたそうです。
そういえば、私も昔 子どものころ近くのおじいちゃん先生のいる病院は いくだけで
風邪が治った不思議な病院がありました。 ^_^


そして素粒子をもった人間同士 肌に直接触ることでその痛みや 病気を和らげていく
ことが可能なのだそうです。

根本的な原因を見ずに 今では病院に行っても 顔色も見ず数値だけで
異常がなければ問題ないと 片付けられてしまっては
怒涛に迷ってしまいますよね。

そして 素手で触られるた細胞は 癒されて 本来のパワーを持ち直す。

元気な時でも 病院へいくと気持ちがどんよりしたり
または 暖かい日差しのもの歩いてるだけで 幸せで心地よかったり
これは 人が発する 波動と 物質や 自然が発する波動が共鳴するからなのだそうです。



アロマの香りもまた然り
柔らかい大きな分厚い手のひらで お客様の身体を滑らせて行くとき
お互いの共鳴の中で 潜在意識の深いところに必ず届きます。
これが 病気の根本を癒すということ

そして これを食べたら病気になる。という強い思いは波動と重なり 体に毒となり
美味しくて幸せと頂けば キラキラ光る細胞を作っていく

本当にオーラが見える人には このキラキラがある人もいるのだそう。

それは自分自身の思い込み 全ては思い。
だから
私も 心地よく 毎日ご機嫌で過ごすと 思い込んでから 今日で21日目
3週間は節目ですが (数秘的に3❌7 =21)  3と7の組み合わせが無限を表すのだそう。

3週間前 無理に思考をチェンジさせて思いこませて
朝起きる時は 自分がここにいることへ感謝と感動 この自分への100%の
自信を癖付けていきました。

それは 波動が やはり変わり 起こることが偶然のような
一致が次々と起きて
体も心も これ以上ない幸せな状況です。

きっとこのワークをするのにも意味があって この量子力学を学んでいるタイミングと重なり引き寄せたんだと思います。


こんなキラキラの私が 触れた体はみるみる元気を取り戻すし また共鳴してキラキラしていく。

なので なるべく服を脱いで全身のオイルセラピーがとてもオススメであります。

綺麗になるだけでなく 古ーい記憶の細胞に触れて流れて消えたり
これは 本当の綺麗ということ。


触れなくても 私といるだけで 周りが 幸せになっていくくらいの力が備わるくらい
もっともっと自分を生きていく。

と思った瞬間から周りの人全ての人がもう変化しているのです。


そんな感動を与えてくれた ご機嫌で心地よく過ごすと決断してくれた 3週間前の私に感謝です。
そして あと10日もある。
どれだけまだまだ感動的なことがあるんだろう。

毎日の繰り返しが楽しくなりますよ〜😃✨🙏💕