2018年9月3日月曜日

私はアン私はアンわたしは。。。

すごいすごいすごーい。

何が起こっても 何があっても 良い気分でいる。
と決めて 6日目
もう どんな転んでも 思考の癖が矯正されてきたような気がします。

まだいったりきたりを繰り返しながら
あ。また考えてる。 戻ろう。
と見直していける。

たまたま走っていた 有機野菜のトラックならついて行ってから
三食 にこだわるようになり やっぱり腸と思考が関係してるのがすごくわかる。


そして 今日は 初の藻岩山登山へ行きました。


しかもお弁当持参


もう良い気分しかない

だから 良いことを引き寄せる。頭でわかっていたけど
体で 行動で実感しています。


フラーと入った本屋さんで 目についた 自然治癒力を高める食事と手当
という本も買って
カリウムとナトリウムのすごさと やっぱり食べ物の凄さ。

海に囲まれた日本で海藻を食べることの腎臓への浄化。
土からのミネラルを 摂り穀物 そして味噌。

こんな身近に手に入るところがあって幸せ〜
これは 本当に 良い気分 心地良くいようと決めてから
巻き起こった出来事です。

まず 自分をさらに心地良くしてくれることに出会うんですね。


あとほかの変化は体の浮腫みもとれたのと

寝る前にウォーキングと自力整体でゆらゆら揺れてしっかりマッサージしてから
寝てます。



カッコいい体でいることも 私にとっては気持ち良いこと。 

イメージイメージ✨💕


最近 生徒さんお客様 お話していて気づいたこと。 
胸のモヤモヤがとれて なんだか毎日楽しそう。 
でも 何年も出会って経ってても変化がなかったりあるけどここというところで 
後ろ向きな発言になり波動が下がってしまうことがあります。 


これは その人の責任というより 
出会っている 私の責任だとすごく感じました。 私のエネルギーが弱っていたか 
濁っていたか 
セラピーをするなら自分がまず整い スマイルでいること

決して私があなたに何かをするのではなく 同じ空間にいる以上 エネルギーが高い方へ 
引っ張っていける 
だから mano自身がパワースポットとなるには 
この今の実践がすごく効果的で その1人に伝わればその周りに広がる 
世界に少しずつでも広がる 
そう思っていたら 全く同じことを言う人に2人も出会いました。 

昔なら 馬鹿にされそうな頭可笑しな発言 

随分大口たたくね。て言われそうですけど 

もしこの3人で 出会う人が 幸せを感じられたら 
そこから もう ねずみ講式 笑 

3てヨガや数秘でもすごく神秘的な数字 

自分が幸せでいること以外 大切なことは何一つない。 
☝️今月の手帳に書いてます。 

パワースポットで そしてなりたい自分になるmano
遊びに来てねー。 


p.sヨガウェア まだ少しあります^_^