2018年8月31日金曜日

情報から読む世界

心地良い 今でいる ことを決めて 3日目となります。


ドロドロした自分の内面は出てくるものの これも浄化かーと
楽しんでいたら 今日運転中目の前に 前から気になっていた
有機野菜のお店屋さんのトラックが走ってました。


少し時間あるし!とついていき
初めて行きました。


野菜や生乳のヨーグルトなど買って 早速料理して食べたら!

明らかにちがーーう🤗
気分が違う!
知らずに口角があがる。

そうだ。食べ物は 細胞一つ一つに反応して振動 周波数を変える。

ドロドロをだしきったら 取り入れるものも導かれるように
変わって行きました。


とにかく気分が良い状態でいると 気分を良くしてくれることに遭遇する

だってもう 1ヶ月後の私は 決まっているから
後は楽しむ 気分がいい 機嫌がいい 心地良い 思いでいることだけ


それから偶然のようにサインが目にとまり
偶然のように 会った人から 情報をもらえます。


様々な情報のツールから一旦お休みして情報を断ち切ることもおススメという内容の情報を得ました笑

私たちの日常は朝から夜寝るまで情報情報
不景気だ。 貯蓄がないと大変だ。 保険に入らないと大変だ。
雇用がない。 これを食べたら健康になる。
そんな情報に 何年も何十年も 苛まれて行く。

そして 不安であることが 当たり前に生きていく。

⚫️⚫️をしなくちゃ! 忙しくしてなくちゃ!
お金がないと生きていけない。 子どもがいなきゃ パートナーがいなきゃ
怖い怖い怖い と  そりゃーなるよね。
これだけ 聞かされていれば。

テレビを見なくなって4.5年

そこから 色んな本に出会い そんな怖いことなんてないのでは。 と気付いてきて
そこから  自分の思考を離れてみる訓練から

お金のブロックの凄まじさ。 発する発言から変えていきました。
使う時の心地良さに変換するまで 生き地獄 笑

それを最近卒業したら 男性に対する自分のエゴエゴエゴ
気持ち悪い!

一人で楽しく 悟りもひらけちゃいそうとのんびりしてたら
突如現れた イケメン男性

これまでの お付き合いの癖が出る出る出る

自分のふかーーい所 出るなーー。

だから 人って面白い。で いい。気づけたんだから。

情報を断ち切る
本を読んだり 人とのお話で 情報を得る
世の中の情報が コントロールによるものと気づく
自分で自分の世界はつくれることに気づく
心地良さが広がる
今の自分に 相応しい人 成長させてくれる人に出会う
そこから
心の浮き沈みを 知ることでコントロールする

さらにさらに人生が楽しくなる


怖いものなし! やりたいことやる!
気持ちが良い!

以上!