2018年8月30日木曜日

姿勢の良いおばあちゃん

みんたるお留守番市 ヨガレッスンまだ 入れます^_^

気持ち良いヨガ 思考と身体の整理 瞑想ヨガです。


今日は 姿勢が良いおばあちゃんを見かけました。
トイレットペーパー を抱えて不動産に入っていきました。
不動産の奥さん? パート?
でも 仕事を通じて色々な人と接している環境でいることは
なんだか素敵だなーとぼんやり。

生涯仕事して色んな人と関わっていれたら幸せだなて思いました。

そして 最近読み返してる HAPPYちゃんの 世界は自分で創る と言う本
そこに書かれてるワークを実践してみました。


 昨日8月29日の私に 9月29日の私が手紙を書く。

8月29日の私が毎日心地よく過ごすと決めてくれたおかげで 1ヶ月後の私は本当に良い気分で、心地よく過ごしています。

○○も
⚪︎○も
叶っています。

結果を変えようと望むことはもうできません。 もうこうなると決まっているのだから
とにかく 今日までのプロセスを楽しんでください。
感謝を込めて。


内容はもう少し深く 書きましたが

その書いた後から見える世界が一層して変わったのがわかりました。
私の出す バイブレーションも変わったからだと思います。

なんだ1ヶ月後には 全て 叶い 全て思い通り
心配していることが 馬鹿らしくなり だったら
いま ワクワク心地よくいよう。と すんなり気持ちが変わったんです。

1日でこれだけ 変わるのなら 1ヶ月後
もちろん大きく 変化してると思っています。


そして 今朝見かけたおばあちゃん。

もっともっとと頑張る私に 今がただ繋がり 歳を重ねるのだから
のんびり楽しくしていることが ただその先のおばあちゃんの私を
創るんだから
ただ今を見よう。感じよう。 そして楽しもう。 て
思いました。
これは些細なことでも
もしかしたら 昨日の手紙の効果かもしれません。
色んな小さなサインに気づきやすくなってるのかも。


だから心地よくいる自分でいると誓った昨日の私に感謝です。



心地よくいる一つとして
外見を変えていくことも 一つ


こないだ 月に一度 MANOに整体に来てくれている先生に
ここに来る人の変わり方は 本当に凄い 凄まじい
ほっっっんとに! みんなどんどん変わる!
て 驚きと感動の声を聞かせてくれました。


私が変化していること。
噛み砕いて 必要なことをお伝えしていること。
良い部分だけにフォーカスして引き出していくこと。

色んなことが要因だと思います。


MANOがパワースポットで 私がパワースポットでいたいと思いました。


もう一度☝️
この時からまだまだ 変化してます😜😏

MANO逢いに来てください。