2018年8月20日月曜日

法律家族

今日はお休み😊🍔
フレッシュネスバーガーで チキンバーガーを食べてコーラを飲んで
万引き家族を見てきました


安藤サクラは名女優
樹木希林は 大女優

そして この映画は 日本が作った どうでも良い法律に縛られて
誰も幸せにならないなら
自分たちで 法律を作って 絆を作っているかのような内容

ひと昔前ならタブーな内容で
私は超大好き

良い映画を見た日はとてもとてもラッキー ^_^

誰のために 結婚しているのか。
誰のために 家族でいるのか。

誰のためじゃなくなったら 自分は何をしたいのか。

法律とか 他人の目はそっちのけで 一度でもちゃんと 考えてみたら
それはちゃんと 自分と向き合うということ。

自分と会話し 向き合い続けていると
いつの間にか他人に影響を与える人間になる

そして 他人の目が怖いし どう思われるかが 本当は怖いけど
やってみる。
心地良い以外思い当たらないはず。


今日ふと メールが届いた。 ごめんね。すいません。
出だしに書いてる。
そのいつも日常に起こる罪悪感をほかの場面で謝っても
何も解決しないから なぜかすっきりしなくて
さらに謝り続ける。


ドアを開けた途端 謝る人がいる。。。
会社でも プライベードでも きっと謝っている。


間違えてないよ。
それやりたいことなんでしょ?
不倫でもしてるの? それなら 自分にマルをつけて
自分に嘘をつかないでいる自分にありがとうをちゃんと言おう

何かの規則を破ってる?
それは どこだかの偉い人が作った規則なら 破るくらい自分を信じて愛してる
まぢでカッコいいよ♩
謝れば謝るほど 罪悪感の渦の中に他人まで巻き込むからやめて😂
て思う。


明日はスクール。 
平日は 個人に合わせて日程を作り 行っております。 

女性の身体の繊細な部分を 様々な角度からアプローチ 

骨盤矯正でスクールに通いながら お尻がかっこよくなった人 
ウエストのラインが綺麗にできたひと。 
技術を覚えながら 
美骨を手にいれます。 

手の動き 角度で力を抜いて癒しと 解しが同時にできます。 

柔らかいタッチで 眠りに誘いながら 背骨の歪み をしっかり取り除きます。