2018年8月18日土曜日

美骨整体スクール

本日 整体のスクール卒業を迎える 生徒さん


変わろうとして 怖くて 朝が怖くてしんどくて。 入学したころの彼女の言葉
そんな彼女は 私の同級生
小学生の頃 頭も良くて 運動神経もよくて クラスの人気者
いつもニコニコしていて 私の憧れ
そして 私を劣等感へおとす 同級生の一人


ほかの人は出来るのに 私は出来ないが 幼い頃から強くあった私

その優等生が
私のヨガに来てくれた 去年


泣いていた。

その時なぜ泣いてるかはっきり分からなかったけど
きっと 魂が これから自分が変わるという ことを 知ってるから
歓喜の喜びの涙だったと思う


そして スクールに来始めて ブライダルコースを受けて
みるみる、変わっていく
キラキラしていく

そして 今日。 毎日が楽しくて楽しくて仕方ないの!
ありがとう😊て 言っていて。

本当に綺麗だった。

ありがとう😊て心から思った。

また 背中を整える 人が世の中に 旅たちました。

背中の歪みがあるとウエストもお尻も 顔も スッキリしません。 

家族や友人に してあげたらどんなに喜ばれるか。

沢山の薬より自己免疫力 


人に触れてマッサージすることは こんなに幸せなことなんだね!と

気づいていきます。 

昨日は MANOのスクールで 習って本当によかった。と生徒さんに
言われました! 
自慢じゃないよ! 
すごく努力してる。 どんな風に伝えて どんなやり方がその人にとって
一番有効か そして どんな風にこの技術を手に入れて人生を歩むか
それは その人にお任せ。 


オイルセラピーアドバンスコースに進んだ生徒さん 

全身から楽しい!が伝わってくる。 生きてる! 
魂がね!