2018年8月9日木曜日

友達が私に嫉妬した

友達が私に嫉妬した。
ヨガの先生になってから
嫉妬されることが増えた。 嫉妬のエネルギーが歪んでいて
私自身のエネルギーを 濁らせる仕組みがある。


だから 魅せないやり方を 知らずに身につけていた。
子どもの頃から。
キャバクラ嬢の時はお金に狂って 女の子の嫉妬に気づかず 罠にはめられたりもあり!


だけど 思いきり そんなこと どおでも良いくらいに 自分の渦を作ろうと決めた。

これは私が変わってきたからと 星の流れもあるように感じる。


そして 嫉妬してる!のメール
告白されたら 嫌だとか やばいとか エゴを突き動かされるとかなく
ただ受け取っていたら。

その友達の ブログが アクセス数 私の10倍。
その日 エネルギーが動いた。

思いを口にし それをまっすぐ伝えるのは 勇気や恐怖もあるけど エネルギーという形で
目に見える形で あなたはあなたで大丈夫と。 降り注ぐ。


私は若い可愛い計算高い女の子に嫉妬する
大好きな彼が 若い子に目がないから 笑
恥ずかしいから言えない。
そしたら ねじ曲がった形でちゃんと表にでた。

伝える勇気を試されることが バリから帰国後よく起こる。

伝えてこなかった。
そこは 抑えていた。

太ももの内側 ふくらはぎの内側につながる 腎経 肝経 のツボを最近押したり流したりしてたら
出てくる出てくる抑圧した 感情。

抑圧してもその時 体に溜まるんだ。

浮腫んだとか 流れが悪いとか。生理前だとか。

そこに違和感があるなら
言いたいことを発すること 伝えることをすることで
ちゃんと生理はくるし 浮腫みも引いていく。

私はこれからも嫉妬されるほど輝いていく
自分の魂の声を聞いていく 

瞑想をしていて 自分がどうしてこんな自分なのか全く分からなかったのに
一つ一つ整理されるように下から湧き上がる。

結び目が 一つ一つほぐれていく。 
だから 色んなことに気づいた。 最初は 別れた彼のことも相手が悪くて私は悪くないのまま過ごしていたし、 
不幸な家庭環境は自分が作り込んでいたことも  全く分からなかった。 


どうして!とも思わなくなったころ 声が震えて 何も言えなくなった。 
だから 抑圧て恐ろしい。 

時間はかかるけど 一つ一つ 一歩一歩 
噛み砕くしかない。噛み砕けばいい。 

その過程が楽しくて ドキドキしてた。 

だから やっと かけた。私の過去。整理がつくまで約4年 
たった4年 
それで人生かわるなら 
ていうかまだ続いている。 

ねじ曲がった 抑圧したもの 
まだまだある
だから面白い!