2018年8月13日月曜日

共鳴と今

先日 郵便ポストに 本が送られてきました。
予祝のススメ
前祝いの法則 ひすいこうたろう 大嶋啓介 著

友人からのプレゼント🎁でした。


何か私たち人間は 幸せになろうと願うけど
起きてほしいことがベストではなく
起きたことがベスト


ほんとうの結果とは勝ち負けではないんです
あなたの愛が深まることが本当の結果なのです

進化とは目に見えるすごい結果を出すことではなくすごい誰かになることでもなく愛が深まり君が君らしくなること。


すごい内容の予祝の本

その友達とは会うたびに 未来へ乾杯しています。
現実は驚くほど変わってます。

心 ✖️行動 =未来

私は私らしく生きることが本当に苦手でした。
心リラックスする 相手もなかなかいなくて 自分を満たすことも出来ず夜の中にいつも怯えてました。

ある日
手相を見てくれる 円山のマリカさんに たまたま偶然手相をみてもらえることになりました。
色んなすごい噂を聞いていたので
私の前世てなんだろうて思っていたんです。


すると本当に、真剣な顔で
あなたは この肉体を持ったのが 初めてです。て言われました 😵
地球も初めて。 この手相は いまの小学生や これから生まれてくる子どもたちの手相


頭はかなり混乱。
何度もヨガで勉強してした 輪廻転生
ヒプノセラピーで江戸時代に侍をしていたとか 出てきたのに

はーじーめーーてーー😵😱

驚く私とは裏腹にマリカさんは話続けます。
この肉体を体験したくてしたくて生まれてきてるから とにかく体のことを知るのが好き
だから この仕事をしてるのだと。

ヨガはエネルギー的なこと プラーナや 目に見えない世界のことを伝えていく人になるて


えーーー!じゃー私 地球 初めてなんですか??
というと うーーん もしかしたら 誰かの エーテル体には存在していたかも。




いたとしても 目に見えない存在

そこからというもの全然受け入れられなくて  なんだったんだ
私の占い。
て思ってたけど そこから 楽に自分でいれることが多くなりました。

だって宇宙人なんだからみんなと違っていんだよー

地球初めてなんだから 仕方ないじゃーん みたいに


子どもには目が合うと 愛を告白されそうなほど見つめられるのは
光信してるんじゃないのかしらーて思って

別の世界にいるように 軽やかな私でいれるようになりました。


いっとき苦しんだお金という 物質的な混乱期
初めてお金と向き合い それを知っていったんですね。
やらなきゃならない経験

今は沢山お金の勉強をして
お金が人間が作った価値なら その価値を使い 自分が成長し
楽しいことをし魂を喜ばせていればいい。

なくなるとか 勿体無いとか それこそ 本当に 作り込んだ 価値観

エネルギーなんだから。

増やすとか減るとか それに囚われて なんか病気になってるような人もいるし
私もよく病気していた。
エネルギーほど純粋


それでも
自分のお金を使って 友人に本を送るて すごい
本当の愛だと思う。

自分を満たすお金を使い 他の人へ 本を送る

共感と共鳴ほど なかなかお金じゃ、買えない
でもそれを自分に 震わせるために ある程度成長のために お金の価値を破るため
本当に何をしたいか 一瞬一瞬 自分に聞いていくこと
じゃなきゃ 本を送られても 本当の共鳴は起きない。

だから今を生きることが 本当の意味で未来もつくるし 仲間もつくる




昨日は初てのスタジオでのヨガでした。 

色んな感想をもらえて 
自分を沢山内観できた。私に変に思われないか気にしてたけど もうそんなのどうでも良くなった。 間違えてもいいて思えた。 
それは ヨガだけじゃなくて日常にも現れる

はじまりに涙が出そうになった。
過去へ戻った。 
自分の潜在意識の浄化


そして ひーちゃん(私)ヨガしてる時本当キラキラ輝いてるねーーーて
ヨガの同期の仲間に言われた。 


ヨガしてるとき レッスンしてるとき 確実に魂が震えて喜んで 
前に前に出てくる
いつもの私じゃない魂の姿で
毎回涙が出るほど楽しいの! て

それが 結果じゃなくて 起きてることなんだと思う