2018年9月15日土曜日

女性の感覚を呼び覚ます

秋晴れ 好き❤️🕊

有機野菜と玄米を買いに行く。 気が良いねー😊❤️

冷蔵庫がないので もう食べる分調理を済ませて
大地のエネルギー が 最大限の自分のエネルギーの源


食べるものであっという間に 陰にも陽にも傾く。

でも自分が中庸で いることに気をつけていたら
自分と相手も気持ちが落ち着く
不思議だなー。 🙋

吐く息にはその人の思想がちゃんと流れているそう。
良い気分でいれば 周りも良い気分へと。


でも 傾くことは悪いことではない。
揺さぶられる感じは自分の中の地震のよう

でも長引かないし もう 客観視できている

ヨガでのマントラもそんな効果がある 自分が全部なくなって それなのに周りと一つになるからなくなってるのに 大きくなる


多分ずっと探していた感覚。


女性の感覚って本当するどい まるで大地のよう

アロマの香りに包まれて 全身の記憶と一緒に滞る リンパを流すとだれでも
赤ちゃんにもどっていく

赤ちゃんは無敵で最強
何もかも 持っていないのに持っている 👶
だから戻れば良い

マッサージだから ヨガだから 伝わるものがある


365日 起きてる時はほとんど その中にいることが私の幸せ。
こちらバリのケチャダンス 
神さまとつながっていく 様は 瞑想のよう。