2018年9月22日土曜日

良い体と良い関係

本日 ブライダル様
来月あたまということで 時間がとれず 一回きり。

一回なら まず ドレスの形 出る部位をお聞きして

肩甲骨と二の腕のバランス

そして何より鎖骨から顎ラインが とにかく花嫁様は 大切です。


第1印象は口元を無意識に人は キャッチしてるのです。


そして 小顔。
ただ 小さな顔を作るのではなくて ライン そして あたまが硬くなると老け顔になるので

そのバランス
優しい表情まで 体から作っていけます。

それだけ 体の強張りがどこかにあると
無意識にそこを支えるのが 大変で 表情に出てるんです。

良い体は良い関係をつくる


施術後
お腹の筋肉のスジが見えたーとお客様
骨格が変わったのと 特にお腹の脂肪は押し流してませんが
立つ 位置が変わり (頭から肋骨の位置も)
美しい ウエストラインをつくります

試してガッテン 
今までにない美骨整体

manoオリジナル🕊☘️

今日もわたし 良いことをしたなー✨笑