2018年9月23日日曜日

妊婦さん整体

今日は秋分の日✨🍂

これから寒さも厳しくなる前の 穏やかな暖かさ。 
朝はヨガシャラ厚別スタジオでソフトヨガ 

この時間 幸せ!最高! 

その後は ブライダルコースのお客様。 
ブライダルを終えて 妊婦さんとしてご来店。 
 
節目節目にこうして触らせてもらえて嬉しいです。とお伝えして 我が子も喜んでます。 
と言っていただきました。 
昨日の夜から 強く動いていたので きっと私に会えるから赤ちゃんも喜んでたんだわ。💕💕と嬉しいよう!😄



全身が浮腫んで辛かったのと 頭が前に出ていて腰が反ってきてきるので 
立って動くだけでしんどい状態。 


骨盤調整して 腰 から 背骨 肩甲骨 
首から上もスッキリ 目もぱっちり。 

足も滞りをしっかり流していきました。 
妊婦さん特有の 流れていなーいおもーい感じが どんどん流れて(妊婦さんて解れやすい) 
お腹の位置が上がり 胸も開いて 来た時より 楽でスッキリしていただきました。 


妊婦さんだとわかりやすいですが 
ふつうに骨盤矯正でウエストが出来たり 首が長くお顔も変わるのは 

見た目だけにとどまらず 正しい位置に内臓が動いていく感じ 
グイグイと 内臓たちが 自分の席に戻る感じ。その方が 
自分たちが(内臓たちが) 楽なので。 

足の経絡やふくらはぎの 溜まった老廃物は 
流して身体の隅々まで新鮮な 血流で妊婦さん生活も快適に💕💕

首と顎 顔 頭の調整の時は 
動く動く〜と ママさんも一緒に興奮。 

良い体は良い子宮 て ことですね。

妊婦さん整体 
仰向け フットセラピーハンドセラピー 
横向き 骨盤 矯正 腰から肩甲骨 調整 
仰向け首から上 小顔まで。 しっかりサポート 
90分 7500円 ✨✨