2019年12月29日日曜日

年内デトックスは終わりましたか?

昨日は同窓会 担任の先生お疲れ様会
そして その後 ヨガの先生たちの忘年会
二つの会に参加しました!

呑んでないのに 全身カチカチになりましたよー
沢山の人と会うと色んな感情が出たり 勢いを感じたり
そんな中でも 色んな人と話して 楽しめました。


例えば プラーナには意識はあるのか!
素粒子とプラーナは一緒なのか!

チャクラて開発できるのか!やるの?やりたーい!

丹田なの眉間なの?どっちに集中?

などなどなどなど 大好物なお話が飛び交い  同窓会では
今なにやってるのー?子どもはー?結婚はー?
成績良かったよねーとか 変わらない話たわいもない話から一転して


目に見えないけど確実にある話! 凄いギャップ🤣
そして
クラニオセラピーのヨガ仲間のたけちゃんとお話ししたら
施術側が何もしない 何か出てきてもただ 見ていく自分は 何もしないで
いると その人から物凄い力やパワー が出てきたりする という話!
面白かった〜


全部全部2020年に色濃く持っていきます。
全部 色んな情報が 必要でサイン。

テレビやネガティブ情報を遮断してから とにかく直感や サインは
最近ますます冴え渡っています。


そして 今日。年内最後のヨガ🧘‍♀️

今年最近出会った方 長いお付き合いの方 一人一人に
じわーっと感謝が自然に込み上げてきて

こんな風に 継続出来てる事は奇跡のようです!


一人一人と良いお年を〜 だけれど 心の底から思いました😊

そして マーノではブライダルコースのお客様。意識を変えて
その人の力を引き出す。
今日はお客様から 写真撮って〜のリクエスト!
左が施術前  右が施術後

特に肩甲骨まわりの盛り上がりが取れました〜

首も伸びてウエストもすっきり。 

目に見えて変わりましたが 見えない部分は凄く変わりました! 

冷えた身体がポカポカ 
目がすっきりぱっちり

モヤモヤした頭痛がとまり 仕事のストレスから動機がしてたのですが
おさまりました。 



後は やはり精神面が かなりすっきりと。。

年末この時期 自分は大丈夫でも 周りの人のイライラピリピリを受け取って
しまっている方もいます。

イライラやネガティブは波及しますね!

女性は特に敏感に受け取っています。

流しましょう!凝りや脂肪になる前に😊