2019年12月17日火曜日

タイマッサージ講習会

今日は12月? というくらい暖かさも感じる心地良い日でした^_^  卒業式や
入学式みたいな 季節かと勘違いするような。

そんな空の下 円山キノトーンまで タイマッサージの講習会へ行きました❗️


最終日の今日 色んな技が飛び交い 時にはみんなで笑いあい
楽しくあっという間の時間でした。
揉まれててグッスリ眠ってしまいました。  が。。


セラピストをしてきてからずーーーっと1人でお仕事をしてきましたが
セラピストの皆さんと出会い さらに色々エネルギーを感じて
お話をして気づきもあり 学びの時間 楽しかった!

キノトーンでの金曜日のヨガは🧘‍♂️ MANOで開催することとなりました😊
土曜日は不定期ですが 開催しますので ヨガをするにはエネルギー気の流れがとても
良いので是非体験しにきてください。
次回は今週21日土曜日。13時からです。

https://youtu.be/G8j8Gp7Fq5U

youtube ⤴︎チャンネル登録数25人となりました!ありがとうございます。
是非登録お願いします。

ブログじゃなく 声で伝えるのも楽しい!

伝えたいこと沢山あります。

こちら⤴︎ヨガシャラたか先生もyoutube毎日配信 
ヨガの哲学をすごーくわかりやすく 私たちが習ったあのヨガをyoutubeで流しているなんて 
まさか5年前には想像もしなかった。 秘密のテクニック的な 感じで あまりヨガに興味がない人には危ない内容?て感じでしたが 
本当に楽しく聴けます。 
4Gから5G の時代が来る!という内容のyoutube 
でもヨガ以外の人たちも 3次元の時代から 4次元 5次元へと 
見えないものが見える時代とどんどん配信してますね! 

ヨガでもプラーナや気 
そして直感やチャクラ🧘‍♂️エネルギーセンター 
怪しい言葉が並びますが 怪しいだけでは 済まなくなってきていますね。 

携帯電話で メールや電話が出来ることと同じような原理 

波動や周波数 

目に見えないことが96%と言われていますが 目に見えることだけを信じ 
4%の中で生きるのは もう辞めて 
宇宙のエネルギーを感じて 


長くなりましたがお隣が旭川アーカーシャ むぐ先生(むぐちゃん) も 
沢山youtube配信 してます。

世界の平和をヨガを通して実現しようとしております。(本気) 

周りの目を気にせず 1人1人が自分に集中していくと必ず 
神の智慧がおりてきます。 

周りの常識や目に囚われるとエネルギーを使いはたして クタクタに自分自身を
生きる気力がなくなる。 

自分に集中するヨガ 
自分の体の声を聴くヨガ 

みてくださあい😊