2019年12月16日月曜日

クリスマスミュンヘン市でお買い物

mano お引越し終わり お客様に大変大変喜んでもらえてます!
引越しと言っても同じ家の中でお部屋が移動しただけですが⭐️

きっと気に入って頂けると思いますので 是非見に来てください⭐️


壁はこんな感じです。
手前のリースは オーストラリア ザルツブルクの伝統工芸品でシナモンなどスパイスも使っていて 香りも楽しめます。 

ミュンヘンクリスマス市で買いました⭐️

ミュンヘンクリスマス市 日曜日の夕方から 3回お手伝いへ行きました! 
普段しない事をして足がガタガタ 笑 
最終の昨日は やっと慣れて元気です 笑 

お手伝い行くたびに可愛くて 色々買いもの。 
本物の伝統的なものなので それもお部屋の雰囲気をあげてくれています。 

25日まで開催ですので是非見に行ってみてくださあい、 

イルミネーションもとても綺麗です。