2019年12月18日水曜日

22日の冬至を迎える前に

ナマステ〜 マーノです。

2020年までカウントダウンが始まりましたね!

今月の冬至22日には 来年のエネルギー2020年のエネルギーが流れ込んできます!

その前にすることは断捨離!

いらない物や 後はいらない過去のトラウマ
それから人間関係 だそうです。


急速にすすんだエネルギーの変化ですが
  断捨離一通り終わったかなーとおもっても出てきます。

22日までがキーワード!
その方がスッキリ新しい年を迎えられます。

私たちが必要なものって
こんなにも少なかったんだー。て思えた時がチャンス!

勿論好きなものに囲まれて 雑貨や本や服 本当に必要で本当に心がワクワクするなら捨てなくて良いし

もしかしたら本当に好きなものがわかってきて シンプルにそして
それに向かってエネルギーを注げると
とっても豊かなことなのではないでしょうか😊


今日のマノチューブ。配信してます。登録数26人になりました😆
嬉しいです。



https://youtu.be/UzB5oRj0wIQ



ヨガも整体と行き着くところは一つだよ! 

身体は最も洗剤意識と直接リンクしているところ
96パーセントの凄い力 て言えばいいのかな? 
それを引き出すために 思考で歪んだ身体を整えたり 
ふんわり緩んだ時に大きな力がみなぎったり 

呼吸で思考と心を沈めた時に湧き出る自分の魂の声までリンクする。 

今までとらわれてた 根っこがスポンてとれる感じ! 
感覚! 

楽しい感覚を味わって〜 

勿論それは二の次で痛いところがあれば 痩せたい箇所があれば 
それは心の声。しっかり答えてあげてね😊