2020年1月3日金曜日

絆 源

2020年
あけましておめでとうございます🎉㊗️🎉

宇宙の流れが大きく変化していると言われる2020年

心の時代と言われています。

これまでは 物質的で沢山のお金や財産を所有する時代から
目に見えないものは人々は毎日心を動かされてそして 生きていることを
これまでと違う形で実感していきます。

2018年 19年と とことん自分と向き合わされる事が多かったと思います。

やり残した事があれば これでもかと今まで見向きもしなかった事に向き合わされらようなこと。

一見 不幸な事が起きているようで 大きな毒出しと浄化の時を経ていきました。

わたしはというと 母親の死から 家族と向き合う時間や自分の心と向き合い
失ったものを取り戻すという感覚。
源がここにあり そこから 広がる強いエネルギー




一番近くの人を大切に思う心

時には大きなストレスを抱える身近な存在
それこそ 自分を知る という事に直面する わかりやすいツール


この人のここが嫌だあそこが嫌だ
でもそれは逃れられない自分の存在への否定

深く傷ついても立ち上がり 何度も相手を許していく

これが自分を許し愛するということか。


それこそが エゴというものか。 消えないエゴ
向き合えば 向き合う程 鮮明に 出てきては さよならしていく。

そして一緒に 手放して 光の方向へ向かうだけ。  


エゴちゃん。ありがとう。この存在こそが 何もない世界から
幸せしかない世界で 味わいたかった感覚。間違いない。


終わらせて 2020年へと 歩いていく。
全く違う所

全く違う自分

全く違う 波動から引き合う人々

感覚

目に見えないけど聞こえる
心は目に見えないのに誰でも知ってる
動いていることを 毎日誰でも味わっている
懐かしさを映像化するような香り
ほんの 少しの違和感 感触

5感はいつもより徐々にするどくそして 手放して

見えてくる全ての世界

何もない美しさ  

やっと戻ってきた 感覚


心の世界を体験する2020年

呼吸とともに いってきます。