2020年1月9日木曜日

ダイエットプログラムコーチング

潜在意識
この言葉 本当好き。
いつも使ってる。 でもうまく活用出来ていたかなーと思うと振り回されていたと思います。
だから 同じことを繰り返し考えてみたり 同じ境遇に何度も見舞われたり

潜在意識を変えていくのは とてもしんどくて今までの居心地の良い私  同じ内容で悩む事を繰り返しその渦の中に入っていく。

変わるまえはこの渦にいることも気づかないですよね。

かがみを見てがっかりしたり
同じような言葉を言われてがっかりしたり
太ったかな。老けたかな。 など思考をめぐらせるわけです。


それが心と身体のダイエットプログラムでは 全部ぜーんぶ変わって行きました。

良いことばっかり起こるし 優しくされるし とんでもないところから 臨時収入があったり
出逢いや また 良い別れがあったり
3ヶ月間で信じられないほどの変化をとげました。


そして 私が最も愛すべき身体は
本当に愛すべき身体となりました。


身体の中には 今まで経験してきたこと。体験。感情。
全てが取り込まれて記憶されていて
歪みが整う時にその感情が出てきていましたが

感情が変わり身体が変わっていく感覚
面白い!

歪みも記憶も全部受け入れていくと 新しいことに気づき
身体は 3ヶ月で 大きく大きく変わりました。

ウエストができたのとヒップライン 女性らしい身体。


ダイエットプログラムコーチング 
身体を綺麗にするのに一時的に無理なダイエットや ジムに通ったり 
色々試して成功しても リバウンド。それってなぜ起こるのか? 

潜在意識です。 

潜在意識は何でも叶えてくれる。痩せたい。と思えば 痩せなきゃならない太った身体を
反映させます。 
幸せになりたい!なら 不幸である現状を作り出します。 

そういう潜在意識は身体や外見が1番わかりやすかったりします。 

外見より先に変わるのは心です。 

本当の自分の心で生きれば もう悩まない。 
もう こうしたい これがないとダメ 不幸。という感情がなくなります。 

その時身体も顔も 宇宙整形のように変化します。 

ちょっとマニアックになってしまいましたが いつも通りの 
整体オイルセラピーで 全身を整えつつ心も塗り替え 
そんな難しいことは何もありません。 
難しいと ダイエットはやっぱり難しい とまた潜在意識に取り込みます。 

世界1簡単に 綺麗になるのにリバウンドしないで 
心まで豊かになるので 見える世界がかわります。 

(p_-)あ!また マニアックになりましたが 是非 体験してみてください。 

3ヶ月コース 
ダイエットプログラムコーチング 

いつからでも初められます! 
場所 ご自分の家  と mano  あとはどこでも。 
費用 25万円