2020年1月8日水曜日

セラピスト養成講座

セラピストになって
今年で10年目を迎えます。^_^

色々ありましたが 色々あることが全てセラピストの肥やしになっています。

最初はただ 人を癒したい 良くしたい 健康にしたい という一心で施術に専念してました。

でも

それは良くしたいという思いの向こうに 良くないというジャッジがありました
(はじめた頃です!)

病院へ通う方は元々病気だから と 心から病気の気持ちで行きます。

どこか折れてれば 整形外科に当たり前のように行く。

病気である前提です。

整体へ来る方は どこかが痛くてそれを取り除きたかったり
毎日疲れていたり 全体に不調で太ってて 私はもうダメという 前提で通います。

私はもっと この人を 痩せさせたい 歪みをとりたい そうしたら もっと健康になるのに
という 前提があります。


その前提がある以上 お互い良くならないというスパイラル


何もかも 潜在意識でお互い繋がりあって そういう関係性を作っています。

もちろん私も相手も幸せではありません。

病院通いと同じです。


そんな時思いついたのが 写真を撮っていく❗️ということ

変わった自分を見ると 本当に人は変われるんだ!
こんなに綺麗になるんだ!と潜在意識がどんどん変わります

私なんて、、何もかもうまくいかない から

えーこれが!私❗️ ❓


もちろん 自信がつくので 生活も仕事も家族 夫婦間 人間関係も変わってきて
そういう報告をどんどん受けて行きました。

相手を変えるではなく 相手の良いところを認識してもらう。
が大前提です。


ところがそんな私はどうでしょう。
こんな 自分を100%愛しているのでしょうか、

自分がたっぷりの愛で満たされた時 それが周りに広がっていく。

それを疑いもなく信じていたけれど たっぷりの愛とはなんだろう。



私は 自分が変わるごとき 心のダイエットコーチングプログラムを受けに行きました!


自分の毎日のコツコツが変化して 人を見る目 何より自分の事を毎日毎日大好きになって

会う人会う人に愛されて

見た目もこの3ヶ月間でガラッと変わり 体重は全く気にしてませんでしたが
20歳の頃と同じになって
しかも その時より体型が綺麗になりました!

ただ体重が減るは 美しくない!

好きなものを好きな人と食べる時間こそが
心の栄養❗️あれはダメこれはダメはどんどん貧しい見た目を作っていきます
❗️

見た目は自分の自信に繋がる大きなバロメーター

でも私は 周りの人たちから心から 愛されて
そして私も本当に本当に 愛をもって 大好きな人たちに囲まれていました。


朝起きるたびに幸せで幸せな1日に感謝してスタートです!

セラピストととしても ここからスタートです!




そしてセラピストを育てたい!私みたいな 笑 セラピストが増えたらますます
幸せな人が幸せな人を伝染するようにつくられていく。

確信しました。

だから の経験の9年間
というよりは40年間です。

産まれてきてからこれまでのことも 全部全部大好きになりました。
だってこの経験がなければ 誰かの気持ちなんてわからない

変わっていく 自分を見て  心が見た目が周りが変わっていくのを見て

これを体験するために色々もがいてた!ていうところまできました

全部全部まるごと 全てを豊かにしていきましょう❗️

セラピスト養成講座 
心のダイエット人生を豊かにする

期間 3ヶ月から半年
始める時期はいつでもオーケーです!

場所 MANO 
持ち物 自分の心
費用 30万円 


今セラピストの方 これから自宅開業 又は 開業したい方 
セラピストにならなくても 自分の人生を心から豊かにしたい方 
見た目に自信をつけたい方 
夢があるけど踏み込めない方 
心から自信を持って自分を変えたい方
とにかく とにかく どなたでも 潜在意識は自分だけの力では変わらない
でも自分にしか変えられません! 
ここから ずーっと幸せです! 
もちろん確実な技術をお伝えしてます!
これがあれば生涯手に職。一生ものの手を 手にしてください。 
ご自分の身 一つで 生きていく!