2019年9月2日月曜日

尊い地球🌏

乳癌の治療や 脱毛症の病気の方々の写真展。


1人1人 こんなステキな笑顔
悩んでドロドロした感情と戦ってた時期もあったと思う。絶望して死んでしまいたい時も
それを、乗り越え 私たちに 生き様を見せてくれる。そんな強い魂。
そんな人生を選んできて。

人それぞれ全員
今生きている その 役割がある

立派とか まともな 人生だけが 人生じゃなく
なにかを選んで生まれてきている。
私はそう 思っている。


だから 生きる事も死ぬことも直線の中にいる。



見上げた空にも 観測至上初の天候でも
そこには 私が見ている 私がいるだけ。

それも 選んで来ている。


地球を観光しに来た 宇宙人👽
それが私の人生テーマ🤣👍

何かを考えたり 衝撃を受けたり 悩んだり

全て味わいたかった感情


人間て人間て 複雑〜 でもたのしぃ〜 (IKKOさん風)