2019年9月18日水曜日

人生で1番若い今日のために

本日の空
とても気持ちの良い空でした。 


そして今日もブライダルコースのお客様。 
40代後半の方 

とーーっても気持ち良かった〜 いつまでもいつまでもしてもらいたい感じ〜 
と 嬉しい嬉しい感想。 
気持ち良い 最高〜の気分でいる時間を持つことは女性にとって
とっても良い事なんです。 


そして 着替え終わると お腹まわりがとってもスッキリしてる〜と
驚いていらっしゃいました。 


整体だからバキバキボキボキすると思ってたー 
と安心して受けられていました。 

柔らかいのにどんどん流れて 整っていく 
骨は自分の位置に戻り 胸も上がるんです。  

不思議な体験。 


そして 長年は肩の緊張で盛り上がっていた首まわり 

顔の印象をガラリと変える口まわり 

背中から骨盤から 肋骨から 全部繋がっています。 


頭も緊張している方が本当に多く 
そこを緩めると内臓も動きだしたり とにかく 頭 ってすごいのです。 


いやーな だるーい症状は 本当にやっかい。

私もほぼ体験済みなので 
わかるわかるーて感じです。 




今が人生で1番若い! 

素敵に素敵に年齢を重ねる楽しさを 
味わってください🤲