2019年9月10日火曜日

進化拡大女性と宇宙

今日はヨガの養成講座で知り合った友達が ヨガに来てくれて 
とても深いお話が出来ました。 


ヨガだからというよりも 同じような魂で同じような場所(経験)にいつもいて 

こんな気づきがあった。という内容が全く同じだったりして とても楽しかったし 
お互い 頑張ってるなーて思う。 

その頑張りって 俗にいう仕事や勉強ではなくて 
自分ととことん向き合って 魂の成長のお話。 


それってやっぱり1人でいる時に起こることだったり気づきで 

この時間こそ大切にしていくことがいかに尊いか。


この9月からなんだか思っていた以上に 
変化と成長 安堵が今までにないスピードで起こっていて 
個人レベルではなく 集合的な大き流れが巻き起こっているようで 

不安レベルは少しずつ解消し 

平安な安らぎが残っていく。 これこそ女性性。 

作れよ売れよ買えの時代は崩壊 

求められるのは真の愛。 


どうしてセラピーをはじめて続けてるのか 。
ヨガをしているのか。 

強く真の部分でしっかり自分と一致してきて 
ものすごく強い意志の様なエネルギーを内側から感じる。 

ここまでがとても長かったけど 
これからも変化と気づきが拡大し続ける。スピードを上げて。 

自分と向き合うとは 少し辛いこともある。でもどこかで知ってる自分のことだから 
なんだか耐えられる。本当に時間をかけてきたことだから 
時間をかけて解いていく。