2019年9月20日金曜日

菌床生活

2020年まで、、、後3ヶ月少し。


本当にどんな年になるのだろう。

2019年 悔いなく過ごしたい。
過ごしている。


毎日のぬか漬け生活が 一日一日の
大切さ、生きる喜び 、 食べること 、

色んな事を教えてくれて学んでいます! 笑


自然のエネルギーに満ちた食べ物。 自然のエネルギーの中にいる私たち。


それは自然の菌床から生まれる旨味で 私は感動した毎日を送れています。


ないと生きていけないような 錯覚に陥る謳い文句。

ないと不幸になるような その恐怖。あればなくなることの恐れ。


わー怖い。日本て豊かなんじゃないの?

生命がある。その瞬間瞬間を怠惰に過ごしたくない。
でも身体に無理をかけたくない。


触るだけで 美しく 本来の身体になっていく。私の手。エネルギー。

全ての方へ。愛と幸せを。