2019年9月4日水曜日

小樽水族館の魚たち

先日行った小樽水族館。 魚がこんなに可愛いなんて。 
表情が色々あって おはなししてきました😅

こちらは にこーて笑ってるみたいにしか見えなくて こちらから手を振ると 
この手 ? を 動かして 何度も目の前で止まって 波動を全身で受けてきました 笑


次回 札幌知事公館 外ヨガのお知らせです。 

9月 19日 (木) 
11:00〜12:30 
持ち物 ヨガマット 動きやすい服装 飲み物 
希望の方は お弁当か軽いおにぎりなどおもち頂いて 最後和気あいあいとお話しして帰ります。 
費用 1500円 

外の空気をみなさんと同じ時間同じ場所で思いきり 深呼吸できる時間が 
有り難いです。 

今年は私自身 1ヶ月1ヶ月 1日1日  と いつもより 
大事に過ごしてきました。 
この月はこういう月にする!と決めて真面目にやると 
大体身体のことなので 1ヶ月 2ヶ月と大きく変わっていきます。 
思考の変換にもチャレンジして。 

右に左にブレる感情を 穏やかに眺める 私がいたりもするほど 

1か月そして1日が 尊いものでした。 

今年あと4ヶ月。 そして4か月もあれば 大抵のことが変えられます

そう。変わらなくていい。そのままでいい。という感情と思考も 受け入れたりも。 

どうして?なぜ? を考える癖も 
少し空白を作って 頭の中の余白を作る練習をしました。 

今 今 この今の瞬間を全部 噛み締めているように。 

私のヨガはそんな人生を伝えています。 
伝えられたらいいなと思っています。 
みんなが自分を大切に幸せに そうすると色んな良い波動が広がっていく。 
om shanti





自分のこと大切で大好きになっていく 心と心が繋がっていくヨガ