2019年9月29日日曜日

山のエネルギー🏔

残り僅かの秋を堪能しております。 
空も高くて 空気も美味しい。 


本日厚別ヨガシャラレッスン後は 美味しい空気を吸いに山へ〜
足の裏から息を吸って〜頭から吐いて〜て 歩いてました。
もちろん心の中で😅

山のエネルギーは 偉大で
セラピーやヨガをしている私には必要な純粋なエネルギー

浄化をし プラーナを注入。

セラピーは今年丸9年を迎え 9年とは1つの括りと言われています。
10年目から 新しいスタートの年。
また そこから始まる

9年目の今年は 破壊や創造の繰り返しも多く
心は忙しい思いもありました。

心の忙しさは 体が楽になる前触れで それをゆっくり耐えていくことは
いくらでも出来るものです。

これを耐えれば間違いなく体が楽になる。
そういう道を選んでいれば大丈夫。

そういう事しかできない様になっていると言われています。

具体的に
ゆっくり休む事 何もしない
それは私には苦痛な事。でもしていく。
だれかと一緒に過ごす時間。楽しくていつまでもいつまでも時間を忘れて。
という訳にはいかず
やはり 1人でひっそり暮らす時間の大切さ。
1人で私と向き合う時間。
うーん地味だけど この作業こそが私を生み出す原点。
だから堂々とこの時間を味わおうと決めた年。

そして 身近な人こそきちんと接する。愛をもって。

そして祈り。身近な人の平安 幸せ。

身近な人へこそ丁寧に接する難しさ もどかしさ へそ曲がり
でもしていく。
体が喜ぶこと。




全身で幸福である事を表現。
間違わない。間違いはない。

この事に徹していく