2019年9月30日月曜日

緩んで自分を受け入れる

☺️こんにちは。

最近私ごとですが 自分の体が今までにないくらい好きになりました。

好きになりたくて努力していた時 
まだ、まだ。と自分を追いやり そうすると 自分を追い込む内容の出来事が次から次れ起きて 満たされないままに 暴飲暴食です。笑 


それは埋める好意。 
逆らわず 罪悪感をすてて
続けているうちに 


9月中頃から 暴食したくても 食べられなくなりました。 しかも大量に吐いて出して😫
胃腸炎だったのでしょうか。 それにしても1日で治ったり

あっという間に 貧血。 

それでも エネルギーが強くなっていて 
有り難いごとに 沢山のお客様が来てくださりそして 結果も伴い 

私はこれはエネルギーの転換期。と捉えました。 (勝手に) 

まさに浄化の日々。  
頑張って自分を変えるんじゃなくて 緩んで自分を受け入れる。 

それでも毎晩 軽くヨガを続けながら


今までの概念を 解き放して2019年も残り僅か。 


2020年 噂もチラホラ。 
宇宙のエネルギーが大きく変わるとか。なんとか。 
だから2019年にやり残しのないように 


MANOでパワーアップして⤴️迎えてください