2019年7月6日土曜日

至福は自分のため相手のため

こんばんは🌇
美骨整体 mano です。

今日も幸せな幸せな時間 セラピーをしている時間が
とーっても至福。


ふと なんでわたし ここでセラピーしてるんだろう。 なんか不思議だなーて
思いながら お客様の施術をしていました。


本日は 先月 生理が初めてこなかった。。という40代のお客さま。

仕事もプライベートもかなりストレスがあったそうですが いつもは 早く生理がきてしまう。という乱れがあったそうなのですが
こない。。というのは 初めてということでした。


診ていくと首の緊張が強く
足の裏の張りが強い。 浮腫みは少ないのですが  ふくらはぎの内側の
なんともいえない 滞りがありました。


経絡では 腎 肝 の 線の通り道です。


骨盤を整えて みるみると 全体が流れていきました。



そして 最初に書きました なぜここでセラピーしてるなかな。
の答えがみえてきて。


整体だけでは 流れが物足りない  オイルマッサージだけでは 骨格の調整が足りない
フットケアとハンドケアも 経絡と自律神経には 欠かせない。


だから トータルビューティーという メニューが自然に出来上がっていきました。


最善の状態で 帰宅してほしい。

不調は根こそぎなくなって そして自分が大好きな体型になって

肌から出る自信と漲るオーラ それには これだけ。ていうのがない。 出来るだけ負担なく
その時間内で美しさを引き出していく。


あ。。これがやりたくて やりたくて
生きてきたんだった。 ていう答えが出てきました。そのくらい それは私の使命のように感じてます。


と言うわけで 本日 生理の乱れを感じたお客さま 


自分でも気づかない 負担がありました。とりのぞくことで 徐々に回復していきます。 


凄い猫背の後ろ腰ですが 偉大な自然と 偉大な像の前では もう
頭があがりません。 


可愛くなりたい。 綺麗になりたい。 自分を好きになりたい。

これは全部全部自分が願っていたこと。 

だから こんな思い多くの人が思ってるってわかって嬉しくて 

それは  私の願いで みんなの願い。

これからも 美骨整体mano よろしくお願いします🤲 


🍒🍒🍒🍒🍒ヨガレッスン 🍒🍒🍒🍒🍒
第2第4火曜日 隔週で しているヨガレッスンですが 
今月は第3火曜日も開催致します。 


時間  18:45〜20:20 
場所   MANO 
費用  2000円 

ヨガマット 無料貸し出し 
瞑想と 軽いマッサージ付き 

気の流れと骨盤矯正 身体のラインを整えて 
夜なので静かに身体と心のを緩めて沈めていきます。