2019年7月13日土曜日

女性開花 宇宙新時代

皆さま お疲れさまです。

三連休でも そうでない方でもいかがお過ごしですか?

mano3連休も沢山のお客様に足を運んで頂けて感謝しております。

本日は4名の方々。
ずーっと施術。アロマと音の波動で癒され合う感覚 。

とってもとっても楽しい時間。

幸せタイムでした。 

私が幸せだからなのか 相手が幸せなのか 全員すんごくキラキラしてました。 

なんかピンクオーラみたいな感じで 

マイナスと見せかけて これもなんか意味があるんだなーて思えてきたよ!

とか 

たまに涙を流したりするほど心揺さぶられるけど大した引きずらなくなったよ! 
とか1年2年で 凄い変化で本人たちが 
いやーまだまだ変わりそう!て  自分の変化を実感してるからこその言葉と

色んなことに敏感になっている💕
どの人も、どの人も 本当に 別人のように輝いていました。 


聞くと 口を揃えて 全員 ものや人 何かに恋をしていて ❤️
その事に胸を膨らませ 目を輝かせていました。 

2020年の女性開花の時代の前触れです。 

宇宙の流れに逆らえません。 

思えば長い間女性が 我慢をさせられてきた時代が続いていました。
歳を取ることは悪いこと? 
歳をとれば恋をしては可笑しい。
結婚したら 誰かを好きになるのはダメ絶対。でも 
だからってそこで 家庭で恋がなくてはそんなの 魂の屍状態。 
それでも宇宙を知ってる女性たちは 
大きな愛で 世の中を ずっと支えてきた。 

ずーっとずっと。 


本当は女性から産まれてきてない人はいなくて 

女性がいないところで男性は生きていけない。 


でも支えてきた女性たちが 輝きをさらに表に出せば男性はさらに逞しく
そして  メロメロに うん!仕事だって頑張れる。 


女性たちが立ち上がる。 

顔をしかめて浮腫んでなんかいられない。 
自分の最高の状態 

内側から すんごい 幸せなにこれ! 
が 全部体に記憶されている。 

そう!幸せは外側じゃなくて 身体の中。