2019年7月16日火曜日

体は永遠の科学だから面白い

こんばんは〜 😃

明日は 新月ですね。

最近出会う人や 再会する人たちが
体を鍛えてたり 絶対そんなことしないような人がエアロビ通ってたりしています。 😅
体は永遠の科学 人もまた 科学。

私は一応ヨガをやっているので そういう方たちは
ヨガに興味深々。

そして ヨガは肉体だけでなく 精神 メンタルに そして性格まで
変える効果があることも近年科学的に判明された話をすると

体を鍛えたり 体を変えよう努力してる人たちは
すぐに納得していただけます。


鍛えてるだけではなくてメンテナンスとして 鍼灸や整体にも通われている方は
そちらの先生とともに自分の気の流れの話をよくしていて
そして その気の流れの良さ悪さで
良い事悪い事が本当に起こるのを実感してる! という話を聞きました。


目から鱗です、 

私自身それは いつも声を大にして伝えてましたが 

伝える前に 相手から言われるしかも スピリチュアルなど全然縁のなさそうな 男性


ヨガに通われている方でも本人以上に周りから見てなんだか幸せそう! 
という雰囲気も出ていて 

それは東洋医学の方は 医学的 科学的に きちんとお勉強された上で 
施術を受ける方々へ伝えているんだなぁと実感。 


体は本当に科学。 

ずーっと好きで ずーっと勉強実践していても 
答えっていう 正解がなくて 永遠に パズルのように 流れる川みたいに変化し続ける。 


いったり 来たり 


突き止められる事がないから 


永遠に 流されていく。 


今日も楽しい 体との対話でした。 


明日の満月

なにしようかな。。 

とりあえず 仕事と バレエを受けに行ってきます。^_^