2019年7月8日月曜日

ハンドセラピー講座受講生募集

今日のそら 拡大すると月も見える❤️
真っ青で 風もときどき心地良くて うーーーーんて思いっきり伸び伸びしました。 


今日は MANOの美骨整体スクールを卒業し 自宅開業する方の家へ行きました。 


もーーー😻素敵で気の流れが良くて 呼吸もふかーーくなる💕

美骨整体をしてもらって ダラーリとお茶を飲んで 癒されました。 


前の会社の人や友人に 整体をしてあげているということで嬉しい嬉しい😃 


この美骨整体が その人の体を通じて 誰かが受けて元気になる。 

やっと ここまで来た〜。 

地球に来た甲斐があったーー笑 


何もかも起こることが マイナスそうでプラスになり意味がある。 

この仕事をしてからたーくさん経験できた。 

これからはその経験という大船に 小舟かな? に乗ってゆーらゆーらと
毎日を過ごしていく。 

🍒🍒🍒🍒🍒ハンドマッサージスクール🍒🍒🍒⬇️
受講生募集 
7月14日(日)
14:00〜16:00
7月15日 (月)
13:00〜15:00 

場所  MANO 
費用  5000円 

ハンドマッサージは 
腕の疲れをよーーくとりますが 私もそうですが 腕がとにかく疲れ
自律神経 ホルモンバランス 不眠 などなど 様々な 不調に影響する腕の疲労 
手のひら 指先 

本当に毎日よく働いていて 頭も目も一緒に使うところ。 

ということは アロマオイルでほぐしてあげると 
手から腕だけでも全身 特に顔のリフトアップまでするし 
これは内臓が元気になっている証拠です。 

人間の心配の原因の大きな元は 身内 身近な人の不調です。 

整体やマッサージを薦めてもなかなか行かない。 
病院に頼るしかなく 薬の常用でさらにやる気や活力を失った身内。大病をしては
本人だけでなく みーーんなプライベートも仕事も日常が失われていくことだってある。
酷い仕組みですね。
それなら 自分でやってあげてはいかがでしょう。 

お互いの手と手から 感じる相手と自分の関係から何より自分を知るということは 
相手から得るものでもあります。 

私はセラピストは癒されたい人がほとんどだと思っています。 笑



感も鋭く 相手から読み取る力があり自分をそして 相手が癒されていく。 


これってエナジードリンク飲むより最高です😊