2019年7月19日金曜日

ヨガマットケース

先日の外ヨガで持っていった ヨガマットケース 

マット以外にも水やお財布 着替えなんかも収納できて 
ヘンプ100パーセント 素材も見た目もとっても雰囲気が良いです。 

可愛いです😍 


ネパールで一つ一つ手作りしている所も見てきて そこで買ってきました。 

若い女性の方に Are you from? 
と聞かれJAPAN! と答えると その女性は少し寂しいような表情をして 
私の友達は沢山 日本に出稼ぎに行ってるわ。
と言っていました。 何年もそしてずーっと行ってる人もいる!て 


色んな事があっても それを ただ受け入れていく姿勢。 

私だったら なんだか お別れが寂しいから 深く付き合わなとか 言いそう。

でも違う 与えられた その人その人の使命の中で生きていく 
出会いも別れも そして 与えられた仕事(生まれた家で仕事は決まっているのがネパール)
も そして 最期死を迎えるまで 

とにかく明るく逞しく生きているんだ。 



そんな魂のこもったこちらのヨガマットケース HEMP100 

1つ 4000円 

はるばるネパールからやってきました。 

他にも 可愛いリュックもまだあります。