2018年2月2日金曜日

光の粒

毎日眠くないですか?

眠さや食欲を我慢しない生活をして
何度も自分の男性性が女性性に
こういう時は寝なさい。 いつも頑張ってるね。て話しかけて(怪しい。けど大事!)
安心して 寝続けていたら 満月の日に生理が来ました🌕

他にも自分にしたいことに とにかく 🔴をつけて ゴーサインを出していたら
(この🔴が大切です)

幸福感が 確実に上がっています。


私が整体の学校へ行った頃 スクールで1番覚えが悪く 体調が悪く顔色が悪くて 腰が痛くて
だけどとにかく敏感で ほんのすこしの 違和感にするどくて
揉まれる練習台になっても 体調が悪くなるわの 厄介ものでした!笑

そしてどうしてその 整体の道にいくことにしたのか 本当のハッキリした理由がありませんでした

一度雑誌の取材を受けて 転職女性の輝く今 みたいな 内容でしたが
なぜ転職したの?
の質問に 困惑。
とってつけたように 体調が悪く マッサージを受けてよくなって自分もやってみようと思いたった。 というしかありませんでした。 笑

その頃は 色々な方からどうして 脱サラしたの? どうして この仕事しようとしたの?
随分質問を受けましたら、

本当の本当は違ってわからないけど
とにかく適当な回答を用意していたんです。 😐

マッサージを受けたことも したこともなかったのに なぜか思いたって
いてもたってもいられなくなって入学したんです。

その時 毎日 モヤモヤしてたのを今でもハッキリ覚えています。

だから あのまま 仕事を続けることは 間違ってもしていなかったと思います。
どうして
👆

でも 空の上からなんか 言われてる気がして だれか見てる気がして
こっちだ。こっちだ。て言われてるみたいで
(本当に言われてたから!)セラピストの道を選びたくて選んだんじゃなくて

最近は わかったけど 未来を決めて生まれてきたから。
というのが本当の答えだったんだ! て理解しました。
あの頃は
私も スピリチュアルなことも知らなかったし
そんなこと 言える仲間もいなかったし

なんだか取り憑かれていたかのように とにかく頑張ってた。

なんかがんばらないといけないみたいで
何か取り戻したくて身体はら壊れるまでがんばったよ!

劣等生の私は なぜか フランチャイズのオーナーを任されて

だけど 全て自費だから 経営の仕方も分からず 浄化とか少し休むとかも全く分からず
ついに 倒れたしまいました。

その時も もう 死ぬことも出来ない。生きることもできない。 て感じになった時

いつか 必ず 私は死ぬことができる! 
みないな言葉が降りてきました。

あ!そうか 辛くたって 生きてて仕方なくても 必ず死ねるんだ。 

後ろ向きなんだか前向きなんだか 分からない感情と底知れぬ力が
湧き出してきたんです!

それからいまに 繋がってるんだけど
今はとにかく 楽に生きる 生かされた分 楽しもう。
そして 出来ることなら だれかの幸せを願える自分になったっていいて思えるようになりました。

あれから ほんの数年で 随分と時代は変わり

HSP ADHD アスペルガー エンパス
様々な 人種?がいることがわかって 我慢を強いられてきた
その人たちが どんどん世に出てきていますね。
自分で自分を認めていいことがわかってきています。
否定されることが当たり前だったのに
誰もが太刀打ち出来ない強さをもともと持ってるものを存分に出し切って生きる人はたちが 溢れてきています。


いばらの道だったかもしれない。

それを思いきり 切り開くような感覚は 今凄い武器!
だから これも 生まれてくるときに決めてきたから

これからの事も なにがあっても 生まれる前に決めていること

同じような人間が引き合うように 出会ってく。

ちょっと先の私が眺めてる

それはハッキリわかる。

明日の節分からまた 大きく時代は変わっていきます。

最近毎日美骨整体の 講座をしています。
自分の武器を存分に使って生きてますか?
貴女は沢山の光の粒のなかで貴女が1番輝いています。