2018年2月4日日曜日

ステージで舞うように😆

今日はどんな1日でしたでしょうか。

良いも悪いもなくて ただ自分の身体を通して外側に起こることを確認してるだけです。
良い悪いは 子どもの頃から植え付けられている
観念にすぎません。

最近はブログでも罪悪感について随分 書いていましたが
セラピー中 自分の罪悪感が口からポロっと出てくる出てくる
あの人もこの人のも

おーー!いいねーーー!
その罪悪感 負けてないねーー!
みたいな会話で

みんなわかってるみたい。
それを悪い事ではないって。

だってそれが本音だから やりたいし やるために 生まれてきてると言っても過言じゃ
ないし それをすると気持ちいけど
誰にも言えず 悪いことだからと 胸の奥に隠すんです。


だけどね 見えます。
私はね! 身体にも出てるし 顔には 隠しても隠しきれない罪悪感を抱えた顔が。

免れてるんだもん。
観念してみんな口から出たら 綺麗な涙が出る人
見たことない笑顔が出る人
そして それを認めたら。 家に帰って鏡で自分を見たら
マシュマロ体系になってる! 自分の身体がこんな風になったの始めて。

それは 自分のこと ⭕️つけたんだよ。ね❤️
それを間違いじゃないって 認めたら 身体が変わるんです
環境も人間関係も変わります

宇宙に良いとか悪いは、ないはずでしょ。

どうして 人間がつけた🔴❌に振り回されなきゃならないの?
それは 他人軸で生きてるから、
怖いけど

1つづつ やりまくろう。認めまくろう。

なんだってやっていいて わかると この1年が楽しみで楽しみで仕方ありません
どこでも行ける なんでも出来る 我慢はもうしなくていい
使いきるまで使いきる それが命じゃないか
私なんじゃないか



sexyダンスを踊るお姉様方! 
うんうん😆✨❤️生き生きしてるよ! 
人生は自由でいんじゃないか。 
やりたいことは 罪悪感の中に全部あるよね
1つのこらずやるのが人生じゃないのか。 




そう、何処へだって行ける
もちろん何処へも行かなくたっていい 
思い描くことすらも罪悪感になっていないだろうか。 
全部 吐き出すまで 時間は以外とかからないよ。 


2月 ブライダルコース挑戦者が続々と出てきてます。 
結果お楽しみに〜

こちらは1回目です。
すごい変化です。 背中の盛り上がりがなくなりウエストが出来てます。お尻が上がり 
とにかく久々に息が吸いやすくなったのを感じていただけました。 
ガチガチの背中は アナハタ 胸のチャクラを硬くしてました
なんか背中からも解放されてるのがわかりますね! 

あと2回。お楽しみに〜✨✨✨❤️