2018年2月11日日曜日

浮き出す肩甲骨と消える不定愁訴

ホリエモンの 楽しいことだけで生きていく
という本のタイトルに惹かれ 買ってしまい 読みました。


最初は 特に 面白みもないなーて思って読んでたのに
途中から すごく面白い! て感じになりました。
ホリエモンは 実業家で 若い頃から活躍してたけど
その内容は まさに 最先端というか 今 皆さんが気づき始めたような内容を生まれもって
知っていて 実践してた人だった。


学生時代 学校教育と その 個性を消すような 日本教育にうんざり
それから 抜けるのにも バンジージャンプ並みの 勢いと とりついた恐怖心を取り払うのに
とても 苦労しました。


まだまだあるんだろうなぁ
その恐怖心

それを取り払う 行為自体が最近面白みも出ているので よしとします!

本日のブライダル2回目の方before after
お尻にヒップアップと 背中の盛り上がりがきえて肩甲骨が出てきました。
後は顎の緊張がもっととれるとさらに体型が変化します。不思議だねぇ。

ホリエモンの本は読み終わり すぐ お客様へー お貸し致しました。 
本の共有も楽しいですね。 

円山 びいだま カフェ 瞑想ヨガのお知らせ 
2月 23日 (金) 
11:00〜12:30 
場所 フレンチトーストびいだまカフェ (響の杜クリニック迎え)
持ち物  ヨガマット 動きやすい服装
費用 2000円 
人数 5名
マッサージ and 瞑想 があります。

最近は誤字脱字が多く すいません😫
入力方法なども変わり 手こずっております。

しかし ホリエモンの影響を言えば 笑 
没頭してること 熱中してることをSNS またはブログなどでどんどん配信していくアウトプットが大切!
とありました。
書いてから きゃー恥ずかしいと 思いつつ 保存してます。 

もっともっと 自分をさらけ出して もっともっと 自分を掘り起こして
悔いなく 魂を生きていきたい。 manoです。 
最後までお読み頂き感謝致します。 

出会える人 一人残らず お会い出来るのを楽しみにしております(`・ω・´)