2018年2月6日火曜日

美骨小顔秘密公開

黄金比率

人は何歳からでも輝ける

その年齢のその人の美しさをとことん出し切る
それは見た目です。
急に人は雰囲気を変えることができます。
雰囲気 は 人がみた パッとみた印象です。 それは姿勢であったり髪型だったり
だけどもっと 見た瞬間に 相手を感じる 印象は


口元 から あご 喉です。

年齢はおでこや目 頬に出ていると思い そこを なんとか 整えようと 見た目を作りますが

首元 口元 が変われば その分目の雰囲気が変わります。


喉 緊張してる人沢山いますがそこは 詰まった感じ せき止めされたように 顎と口周りが
もっともその人の 印象(年齢)を 全面に出しています


人は40歳過ぎたら自分の顔に責任を持て言いますが、

口元に責任を持て が 正しいと思います。

そもそも、のどが硬くなっているのは、骨格的にも とても猫背です。 
喉 首前を圧迫してます。 
口の位置が 下がります。

老け顔が完成します。 

20代でも関係なく そこから 老け顔になってる方もいます。 


この人 もっと可愛くなるのにー!
もったいないわー てことよくあります。

そして50代60代の方々の変化は 恐ろしいほど 美しくなります。

それは 痩せるとか そういう問題ではありません。

骨格と血流 自律神経
そして 美しさを引き出します。


口元は、女性器の鏡とも言われるほど
その人そのものです。

言いたいことを言わず 詰まらせている顔
(喉がつまり言えなくなる場合もあります)
不満や不平たんまりに なって目覚めてから何回も不満を思ったか。
↑ いやいやこれ全て私ですから。


骨格が調整されてきて 悪いことが考えられなくなってきてしまいました。
それどころか 寝る寸前まで、感謝ばかり 湧き出てきます笑
そんな綺麗ごとで嘘ばかりの世の中だと思ってましたが
180度回転したみたいに 世界が変わりました。


自分が変わるだけなんですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


ブライダルコースリピーターがあるくらい
全ての人が 本当にやってよかった。
と言って頂けます。


いっきに変化するにはその覚悟はそんな必要ないみたいです

姿勢が整うのって自分ではなかなか難しいです。
一度体験してみてください。 
美しい脚 ウエスト 骨格と 

取り替えたーい笑 
大丈夫です。その人の 美しさ満足の美しさを必ず見つけます。 
3回コース    29800円
5回コース    45000円