2018年2月12日月曜日

オンガードアロマ効果

インフルエンザ 風邪流行ってますね。


manoでもアロマのブレンドで部屋を殺菌 風邪から予防しています。

不純物が混ざっていないので
身体にもよく 部屋の浄化と 周波数を 変える効果があるそうです。


全身ポカポカです。


今日は 60代のお客様 。

2年以上来ていただいております。
身体のあちこちがいたくて 整骨院などに通って
電気を身体に流され 恐怖だけど 行かなければ悪くなる気がして
でもあちこちの痛みがなくならず
どうしましょう💦💦
というところで manoへ ご紹介で来てくださいました。


今日は色んないいことが 山ほどあったわよーと お話してくれました。

歯茎が浮いたような痛みがありご飯を噛むのもままならず 歯医者へ行こうか悩んで
いたのに オイルセラピーで 痛みが消えたり目がひらいて 顎もスッキリして
ただ腰の痛みをとるだけじゃないんですねー。
て すごく喜んでおりました。

冷え冷えの身体は
湿布の使いすぎからもきていたので 辞めていただいて

長年の 腰痛もなくなり

腰痛で今まで行けなかった場所 できなかったことが出来る幸せを教えていただきました。
眉間に ついたシワもとれてきて


最近塗り絵を楽しんでるのよーと教えて頂きました。

痛みがない 身体が暖かい 心が前向きで
楽しいことを考えたり行動出来たりすること


私のほうが 嬉しい!✨❤️❤️
と元気パワーをまた頂きました。

ありがとうございます✨✨😊


気持ちはすっかり春爛漫です^ ^