2018年2月17日土曜日

カレー❌ヨガ

3月も沢山ヨガをします。

体に負担がなく 緊張と弛緩で 全身の気の流れを感じていくヨガです。
終わったあとは温泉から上がったような

時々
しばらく喋れなくなるーと感想頂きます。

その空間で1つになっていきます。

心地よくて最高の時間です。

3月11日(日) 
カレー❌yoga 開催します

時間  10:00〜11:20 
持ち物  ヨガマット 動きやすい服装
場所 スパイスダイニング チャンダマ
費用  1500円 
人数10名 
そのあとカレーを食べて解散です
カレーは飲み物サラダ ナンがついて 1200円のセットコースです。

自分自身がヒーリングされていく ヨガ 
例えばそこは孤独であり たった一人であることを教えてくれる
それを認められたら 自分を信じることが全然怖くなくなる 

誰かの噂話も 
誰かの目も 声も 
誰かの疑念も

それはすべて自分の 目であり 声だと気づく 

人に対する情なんて 結局 自分をダメにする 自分のエゴにすぎない

それから ちゃんと 1人ではない価値を生み出していける

それって最高の 現在✨✨