2018年2月5日月曜日

瞑想ヨガ火曜日開催

今日は久々 夕方までOFF


頭がボーとした朝を迎えました 笑
そういう時は 無理に掃除したり、ご飯作って食べたり
何も出来ない時はただひたすら寝る。

ではなくて 、ただひたすら
自己整体をし続けました。 ゆらゆら揺れたり 瞑想したり。 整ってきたのを感じたころ
気が体中に巡ってきて
窓を全開あけたくなって クローゼットと台所の店と
排水溝と掃除したくなってお風呂 トイレ シーツに毛布 動きたくて仕方なくなりました。

気が巡る感じを 実感できてよかった(^^)

毎週火曜日夜に行っていた 瞑想ヨガ
月に1度か2度 開催することになりました。

日にち
2月6日(火)
18時45分〜20時00分
場所 mano
費用 2000円
人数 5名
ヨガマットはございます。動きやすい服装で🔴
ぜひ頭の中の大掃除

何もしたくなーいのは 頭が ごちゃごちゃしていることがあります。

頭を整理すると勝手に部屋を片付けたり 身体を動かしたくなったり 優しくなったり笑
 とにかく必要なことが何かわかります。

私自身 これは 自分の体験から 知りました。
誰かのブログに書いてり 本に書いていたことではありません。
学びを辞めること
すべて 身体が 魂が智慧を教えてくれます。
しかし 身体に目を向けることを休みません
心の中をのぞくことを やめません
繊細な身体の状態を、知ることは気を感じることです。
それを無視して 自分を大きく見せようとしても 大きな 挫折もしっぺ返しも身体にもどるだけです。

外側に智慧は何にもありません。
器が出来たとき
学びという形にではない 驚きの形で情報は 必ずはいってきます😉
そして真実を知っていきます。

とにかくリラックスしましょ てことで😍

瞑想ヨガお待ちしてます✨✨