2018年1月31日水曜日

満月🌕

本日満月
いつもよりも 寒いせいか 空気が澄んでて綺麗に見えました✨

mano 大きなものを手放しました🌖😶
思考と人

なのに、大きな温かさを感じてます。


そしたら 懐かしい人や お世話になってる方々から
どんどん 連絡がきて ご予約いただき 嬉しいことが続々と続いていて
ゾクゾクしてます😝

2月を、前に節目で自分を納得させて また進んでいけるようで
なにより嬉しく有難いです。(^^)

何かはじめる前に、手放す。
これはかなり上手になってきました。

何か得てから手放すのは 無理なこと


手放し上手になるコツは
お賽銭を入れることが手取り早いみたいです。 🤗

何かのために人は 自分のものを払うという感覚なのですが
元々自分のものなんて 1つもなくて
ただ自分の周りを 通りすぎていく感覚です。

その感覚はだんだん色濃く 大きくなっていく

最初は小さくても マイナスになってもいい

そのまわし方がその失敗も踏まえて大きくてなって
とどまり 自分のものに なることは ないと思っていることが大事。

でも 経験が出来て 感情が伴えばそれは
財産になるのです。


大事なことは
経験

明日から2月
何を経験し感じていく のか ものすごく楽しみです。


野生の勘を磨き 落ち着いた男性性を磨く

きっと、1年後
早かったね。 あっという間だったね。
と 思う平和があるんだから
小さなことでもいいから はじめて 手放していこう😘

楽しみ❤️