2018年1月12日金曜日

肉体の快楽

肉体の快楽のみに焦点を置き探求し続けて

20年近く歪んでいた背骨が真っ直ぐになってきました。
肉体が快楽でいつづけると良いことばかり

結果 ほかの殆どのことが上手くいきます。

部屋の温度 服装 それから 食べもの 誰といるかも踏まえて 

選択し続けることは 肉体感覚の直感が鋭くなるので 

良き出会い 良き未来 へと繋がっていく


たったそれだけ

逆にそれさえ徹底していれば 心地良さを身体が教えてくれるようになる。

何をしたいかわからない。
夢も希望もない。

それは 頭で考えて常識の範囲内で 当たり前と思われることを  
ただ 行っているから。 

自分の本音を聞いて(小さなことから)
頭を使わず 心配とかもしないで (お金の心配とか)

笑いたくないときは笑わない 泣きたい時泣いてみる 
そんな小さなことからも 妥協しないでみる

全身オイルセラピーでは 
オーガニック 魂に響くアロマオイルを使用しています。 

自分の本音が出やすくなります。 
不思議ですね。身体に快楽を与えているだけで。

本音に従い快楽を味わい続けることは 
快楽の延長であるお金は大きな輪を作り流れていきます。 

お金はエネルギーなので 
自分の前を、流して通りすぎた分 

新しいエネルギーの循環は身体 こころ 

人間関係 お仕事 家庭 
自分を取り巻く全てに影響してきます。 


今年は 身体に注目してみてください。 

そして 身体をこれまで 整えて 何か 変化があったり どんどん気持ちの面から楽になったという方々は 

何か 鬱々とスッキリしない周りの友人 家族 職場の人に 

身体と心の話をしてあげてください。 


また しなくても 
ご自分が元気でいることが 
周りへの影響を感じてみてください。 


1年 2年前まで 自分がこれから先どうなっていくか
全く想像もイメージも 
まして 夢などもありませんでした

身体が変わって 自然と 色々なことが 
流れていきました。 

あの時のわたしに伝えたいくらい 
不安でいっぱいでした。 

不安を解消して 
変わらなくても ここにいる わたしを認めてあげて 
満足したとき 

背中や骨盤が変わります。

皮肉にも変わらなくてもいいと思えた時が 
転換期。 


一日中一日 
一瞬一瞬を大切に。